7月スケジュールのお知らせ

いつもsonomamayogaをご愛顧いただきありがとうございます。

 

みなさんは第一印象って当たるほうですか?

それとも時間をかけて判断するほうですか?

 

外見いうのは仮の姿。着ぐるみのようなもの。と私は思います。

それらに惑わされず、内面を見ようとする訓練が必要だと思います。

そう簡単にできるものではありませんが、まずは自分自身の気持ちと向き合うことで見えてくるのではないでしょうか。

 

お忙しい中ではありますが、sonomamayogaでは、自分の心と向き合える良い時間となりますように。

 

それでは、7月のスケジュールをお知らせします。

7/21(日)14:00~

 

7月は残念ながら1回のみとなります。

 

※10歳以上でしたら単独でお子様のご参加も可能です。

 

どうぞお気軽にお越しください。

宜しくお願い致します。