3月スケジュールのお知らせ

いつもsonomamayogaをご愛顧いただきありがとうございます。

 

多摩川が眺められるback to Natureさんの2Fスタジオで、ヨガ教室をはじめて3年目に突入しました。

 

この度、私の都合で誠に勝手と存じますが、3月いっぱいで木曜クラスを一旦閉めさせていただくことになりました。

4月以降も日曜クラスは引き続き行ってまいりますので、どうぞ奮ってご参加ください

10歳以上でしたら単独でお子様のご参加も可能です。

 

地域の活性化と子育て中のお母さま方の応援隊として、

これまで続けてこられたのも、皆様の温かい笑顔があったからだと思います。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

それでは、

3月のスケジュールをお知らせします。

3/7(木)11:00~ 

3/14(木)11:00~

3/17(日)14:00~

3/21(木)11:00~ ※木曜ヨガのラスト

 

となります。

宜しくお願い致します。