もうすぐ桜の季節!

 

 

いつもsonomamayogaをご愛顧いただき有難うございます。

 

早いもので、もうすぐ春ですね。

ここ”in to the river”は、多摩川の桜並木が望める絶好のスタジオ。

ヨガをしながらお花見なんて本当に贅沢。待ち遠しいです。

 

 

ふと気付けば、最近はお子様連れのお母様が少なくなりました。

当初来られていたお子様連れのお母様方は、みなさん産休明けでお仕事復帰されています。

 

 

そうか、みなさん束の間の産休・育休を有意義に使われていたのだなと。

そう、これって本当に大切なこと。

お仕事を休まれている間、お子さんと向き合う貴重な時間であると同時に、自分自身とも向き合うための休息の時間でもあります。

 

 

一つのことに向き合いすぎると疲れてしまうし、何事もバランスが大切です。

 

 

日ごろ頑張って家族を支えているお母様方、

習い事や、お友達とのランチ、またはショッピングなど、お子さんと一緒にできる自分に合ったライフスタイルを見つけて、いつまでもキラキラと輝いてほしいと思います。

 

 

私はヨガを通して、そんなパワフルなみなさんからいつも笑顔をもらっています。

 

これからも、どうぞもよろしくお願い致します。

 

     Om〜Shanti〜Peace