もすうぐ母の日!

ピンク色が可愛らしいお花の巨大オブジェは二子玉川駅前です。

 

 

いつもsonomamayogaをご愛顧いただき有難うございます。

 

5月のゴールデンウイークが終わりましたね。

如何お過ごしでしたでしょうか。

 

次のお休みは7月の海の日まで無いのか~と残念に思いますが、イベントは2つありますね。

そう、もうすぐ母の日です!来月は父の日もあります!

 

先週の金曜日、学校から帰った子供たちを連れて二子玉川に行ってみると、キレイなピンク色の巨大オブジェが。

母の日にちなんでなのかな?と勝手に思い込んでますが(^^;

ライトアップされて本当にキレイでした。

 

母の日といえばカーネーションですね。

私が小学校2年の頃に、姉と一緒にお小遣いで初めてカーネーションを1本買って、母にプレゼントしたのを思い出しました。

 

今では私も母になり、もらえる側になりました。なんだか不思議なものです。

母の日が近くなり、2人の娘がひそひそと企んでいるのを横目でみて、本当に微笑ましく思います。

 

みなさんにとっても、ステキな母の日となりますように。

 

心に余裕をもった生活のためにも、ヨガで心の浄化(デトックス)を。

体の健康のためにも、ヨガで活性化してきましょう!

 

これからも、sonomamayogaを、どうぞもよろしくお願い致します。

 

     Om〜Shanti〜Peace