ぽかぽかシャバーサナ

今日は台風一過ということもあり、10月なのに30°超えの暑さ。

 

午前中11:15から始まる”姿勢・骨盤調整ヨガ”は、お昼過ぎた頃から日差しが照りこみ、シャバーサナのときには丁度よくポカポカと身体があたたまり、うたた寝ができる気持ちよさ。

 

今日は珍しく泣いていた子どもたちも、シャバーサナに入るとお母さんの胸の上でゴロンと寝てしまいそう。

泣いてもとっても可愛い子どもたち。

シャバーサナから意識が戻り起きた頃には、不思議と子どもたちもにっこり笑顔に。

お母さんの心身の気持ちよさが伝わり安心したのでしょうね。

 

また子どもたちの日に日に成長している姿にもびっくり。

 

前回は生後2ヶ月の赤ちゃんが、今日会ったら3ヶ月目に入っていて、

ほぼほぼ首がすわりしっかりしていました。

 

私はヨガを通して皆さんにパワーを送る代わりに、たくさんのHAPPYをもらっています♫

今日もお越しいただきありがとうございました!

また来週お会い出来るのを楽しみにしています( ◠‿◠ )