ナマステ・インディア!

昨日は娘2人を連れて代々木公園まで行ってきました。

私は代々木公園で開催される多国籍なイベントが大好きで、子供達が生まれる前から通っています。
今回は『ナマステ・インディア』
とにかくカレーが食べたい!
それに、1つスペシャルな事があって、
インドと沖永良部島(鹿児島県)を拠点に活動しているお友達が、ナマステ・インディアに出店するというので、アポなしで驚かそうと企だててみた。

ヒマラヤのツアーガイドをしている旦那様とインドを往き来し、たくましく育つ娘さんは、我が家の長女の幼馴染。

サプライズは大成功!

変わらない笑顔でとても嬉しかった。
黒糖とか色々頂いてありがとう!
さてさて、お腹がちょうどよく空いてきたので、今回はどのお店にしようかなと見ていると、”政治家の小泉氏御用達のカレー”という宣伝文句に何故かつられ、ガンジスさんの行列に並ぶことに。
私はチーズナンとチキンカレーをチョイス。並んだかいがあり、とっても美味しかった!
すっかりカレーの写真を撮るのも忘れて完食。
ごちそうさまでした♫

代々木公園入り口で開催していたEarth Dayマーケットで、お値打ち価格になっていたオーガニック栽培の葡萄をお土産に買って帰りました。

甘さが繊細。すごーく美味しい!
これは無くなる前に忘れず写真を撮っておきました笑