眺望最高なスタジオより

今日はレッスンスタジオの紹介をしたいと思います。

ここは、多摩川駅よりすぐのところにある浅間神社の真下にあります。
浅間神社は地元の人ならなんらか関わりがあるばずです。
我が家も、家を建てる際の地鎮祭をお願いしました。
また、夏はお祭りに。
冬はお正月に家族で参拝したりと、何かとお世話になっています。
さて、そんな神社のパワーを感じながら、下のスタジオでヨガをしていますが、何と言っても見晴らしが最高に良い!
当初これに惹かれて、”ここでヨガがしたい!”と強く思いました。
多摩川を眺めてヨガをしていると
自然と雑念が消え去り、
ガタンガタンと電車の音も心地よく聞こえてくるでしょう。
レッスン前の一枚。


それと、もう一つ。

1階にあるお花屋さんが本当に可愛くて素敵✨
魔女の宅急便のキキの実家のような感じ。と私は思っています。
お店のオーナーさんも素敵な方で、お話させてもらうたび、気さくで楽しくて。

こんな素敵な環境でヨガが出来ることに本当に感謝しています。
back to Nature さん