勝手にガーデン2016

今年も、「勝手にガーデン」でのヨガが無事に終了しました。

このイベントでヨガをするのは3年目になります。
主催のアイちゃんは、プロスキーヤー兼この勝手にガーデンの宿の若女将さん。
しっかり者で可愛くて頼もしい!
男なら惚れちゃうかっこよさ。
毎年変わらないスタッフの皆さんは、久しぶりに会ってもとっても気さくで温かい。
本当にほっとする居場所です。

しかし1日目はあいにくの雨模様。。
しかも寒い(>_<)
聞くところによると昨日より10度も低い気温。
夜のキャンプは無理かなぁなんて考えていると
もうすぐ15時からのヨガレッスン。
今回も外は無理そうなので、食堂を借りることになりました。
私はこの食堂でのヨガも大好き。
無垢材の床の質感が、足裏、手のひらからしっかり感じられます。
そして、遠くから聞こえるジャンベの音や歌声。
雨も良いかもと思えるのでした。

2日目はこんなにいい天気に!

 

やっぱり天気が良いと気持ちいい〜!

 

これは1日目のレッスン様子。

 

マットがなくても気持ち良い。

 

テーブルと椅子を片付けて、広くしていただきました。

スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

 

イベント会場の脇はこんなキレイな川があり、暑くなった子供達は水着に着替えて川遊び🎵

今年も親子共々満喫した二日間でした。

冬はスキーでまたお邪魔しまーす😊